スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

老人保健施設で94歳女性死亡=複数の打撲跡、傷害事件か-愛知(時事通信)

 23日午後10時50分ごろ、愛知県一宮市浅井町尾関の医療法人大雄会の老人保健施設「アウン」で、顔や右腕などに傷を負った入所者の女性(94)が死亡した。県警一宮署や同施設によると、ベッドから転落したり、自分で傷を付けたりした可能性は低いとみられ、同署は傷害事件の疑いもあるとして、施設関係者から事情を聞いている。
 同署によると、22日午後に施設から「入所中の女性がけがをしている」と通報があり、駆け付けた一宮署員が、女性の右前頭部や右肩関節などに殴られたような跡を確認。施設内で療養していたが、23日夜に死亡した。
 施設によると、死因は急性腎不全という。同署は司法解剖して傷と死因との関係を調べる。 

【関連ニュース】
出勤途中、男性殴られ軽傷=面識なし、男が逃走
SS活動家を送検=傷害事件でも捜査
男が飛びげり、60万円奪う=会社役員、頭などにけが
警察署内で拳銃奪い発砲=警察官が腕にけが
機動隊員が自殺未遂=上司が暴行、パワハラも

辺野古埋め立て、首相が全面否定 政府はくい打ち方式の浅瀬案検討(産経新聞)
「3年でデフレ脱却」=自民公約骨子(時事通信)
<訃報>中根良平さん88歳=仁科記念財団常務理事(毎日新聞)
<手鏡箱>龍馬の? 「KAIENTAI」彫られ 京都(毎日新聞)
<普天間移設>「国外・県外移設を」 市長ら国会前座り込み(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ミスターかずとくいわぶち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。